人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の楽しみ^^

北上しているあいだに、友人達に会い楽しい時間が過ごせました^^
なかでも、旅話を聞くのがマイブーム^^v
なにせしばらく海外はお預け状態の私。。
旅行雑誌を見たり、話しを聞くのが楽しみになっています♪

不思議なもので、類友なのか??友人達もよく旅にでます。(一緒に出かけたりもしますがね☆)
年始にアンコールワットに行っていた友人からは、素敵カラーのストールとともにカンボジア&遺跡話を♪
2月にバリに行っていた友人からは、スパミュージックの入ったCDとともにスパ話を♪♪
そして、帰国ほやほやの両親からはベネチアングラスのネックレスと共に超!珍道中話を(笑)
(…カプリ島にも行くと言ってた両親には、カプリの銘香♪カルトゥーシアの香水を頼んでいたのですが…マニアックすぎてたどり着けなかったようでした。。)

私の趣味を知り尽くした素敵なお土産と共に夢広がる話♪ありがとね~♪♪♪
さらに、異国に旅立つ友人からは、ちょっぴり早い出産祝いとして、オーガニックコットンの産着をいただきました^^v う、うれしい~(泣)

そんなこんなな日々を送りつつ、密かに2歳までは航空運賃無料よね~…などと悪巧みをする不良妊婦なのでした^^;
by hasuaroma | 2009-04-01 13:38 | お出かけ日記♪