人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビの初体験!続く^^

昨日は熊野からセラピスト友達のkaranさんとMさんが遊びに来てくれました♪
オーガニックコットン&手作りのあたたかいグッズたち、ありがとうございました^^
チビ初!の夢古道おわせにて、ランチもご一緒してすっかりリフレッシュできました~☆
お天気もよく、眺めも最高なあの場所は私のパワースポット^^
チビもちょびっと暴れつつも(汗)退出せざるを得ない状況にはならず良い子にしてくれていました^^v
偶然、おとなりにチビと一ヶ月違いのベビーちゃんもいて、なんだか和みました♪
そして、セラピストトークにも花が咲き、楽しいひとときでした☆

さて。その後、私の目問題で^^;眼科医へ。
もちろんチビも同伴です。
チビ連れて病院いくのもな~とも思ったのですが、地元へ帰る前に長距離運転もあるし、背に腹は変えられない・・・行ってみると、看護師さんにたくさんあやしてもらったり、他の患者さんたちにも声かけてもらったりで始終ご機嫌♪

やってみると結構いけるもんです^^
先日は、初カフェ、初マックも体験♪(・・・ベビーカーでどこでも行ってしまうかあちゃんな私・汗)
もちろん、チビの様子と相談しつつ・・・ですが。
最初は、歩いて一分のジャスコに行くのもおっかなびっくりでしたが、こりゃあ地元帰ったらチビは一体何処につれていかれるのやら(笑)

と言うわけで、9日までお宮参り等々で地元に帰ります^^
ブログ更新・メールの返信はそれ以降になりますのでどうぞご了承くださいませ。
その間にどんな初♪があったのか、後日ご報告しますね~☆
by hasuaroma | 2009-10-31 09:44 | 尾鷲の香り