人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

This is aroma!なブレンドたち^^

毎日夏!な天候ですね~
どうぞみなさまも体調管理には気をつけて今のシーズン満喫してくださいませ☆

さて!今日は出張トリートメントデーでした♪おなじみさま3名様ありがとうございました^^
この暑さの中、ふだんは割かし濃厚系の香りを好まれるかたも今日はすっきりで!とのリクエスト。これは皆さん共通でした@@
こういうときには、シソ科植物が大活躍♪♪♪
シソ科ベースのブレンドは、まさに「This is aroma!!」な香り立ちでちょっとうれしくなりました☆

そんな中、気分だった精油ちゃんは・・・

ラバンジン♪

ラベンダーに似た清潔感をかんじる香りにちょっぴり清涼感をプラスした香り。
まさに私の中で夏の高原のイメージのです^^
ほんのひととき、香りで感じる避暑!これもアロマの醍醐味かも!?

明日はまたまた出張トリートメント。朝イチ外部スパ!ありゃ(汗)こんな時間に更新してないで寝なさいですね^^;ではおやすみなさい~
by hasuaroma | 2010-07-26 01:49 | アロマセラピーについて