人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔女のお仕事^^

昨日は趣味を満喫デー??で津市へ。
チビと思いがけずおうまさんに遭遇したり、相変わらずのイケメン好き^^;なチビにあきれたりな1日でした♪(なんのこっちゃ・笑)

さて!今日はチビちゃんスヤスヤモード^^
そのすきにかあちゃんは、魔女のお仕事~♪♪♪
今度の講座で作成予定の美白化粧水用のハーブチンキ(今回はスペシャルレシピ☆)を仕込んで、チビのケア用カレンデュラのマセレーションオイルを仕込みました^^v

こういう魔女的な仕込み、ハーブの醍醐味が感じられて好きかも♪
ハーブと言えば・・・夏休みのおわりに近場に旅に出る予定の場所が、私のハーブ好きの原点ともいえる場所☆かれこれ20ウン年前^^;ハーブってなんのこと??という時代に、その地はハーブでいっぱいで、当時小学生だった私にとってはウハウハで(笑)
いまから再訪楽しみにしております☆講座やショップデーなどなどで皆様にも還元していきたいと思っています^^
少し先ですが、もちろんブログでもその模様を報告したいと思いますのでお楽しみに~♪♪♪
by hasuaroma | 2010-08-13 10:45 | アロマ講座