アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新月に、ゲットしたもの^^

昨日の新月・・・思いつきでまたまたお伊勢さんへ。
まずは、先月に引き続き大事な友人のことをお願い。
そして、プライベートで大きな決断をしなきゃいけない!自分自身への覚悟と手離すべき先入観・・・次のステージへ行くための誓いを立ててきました。(抽象的で、なんのこっちゃですね^^;あ!家族は平穏無事ですよ~。いたって仲良しなのでご心配なく♪)

そんな中、ずーと気になっていたものをゲットしました☆
「次の新月には、必ず!!」
そんな意気込みで向った先は、石やさん。
熊野倶楽部でご一緒しているカラーセラピストさんにちらっとそのうわさを聞いて気になっていた存在。
そのかたは、生年月日から石を選んでくださいます。
おまけに、性格までズバリ@@

「あなたは、好奇心旺盛で、行動力と決断力もある。
 ただ、それゆえせっかちになりがちなので、そこをフォローする石を入れますね」

なんで知ってるの!!!
そんな私に選んでいただいた石は・・・
・アメジスト
・シトリンクォーツ
・カーネリアン
これまた不思議なことに、アメジストもシトリンクォーツも大好きな石♪♪♪
なんだか、落ち着け~冷静になれ~となだめられているかのような組みあわせ^^;

そして、実際身につけてみると・・・なんていうか、透明。
うまくいえないけれどそう感じました。いいエネルギーが流れてるというのかな??
(私、いろんなものが見えるタイプではないけど、野生的感で感じることは割と得意・笑)

それを身に着けて赤福本店へ。
チビとお茶していると、素敵な親子さんと出会いました☆
お話しているうちに、なんだか初めてお会いした気がしなくて・・・またきっとどこかでお会いする予感がします♪

そんな休日満喫な1日でした^^
[PR]
by hasuaroma | 2010-10-09 19:21 | お買い物日記♪