アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出産準備アロマ&ハーブ②

台風接近していますね〰
こちらも風雨が強まっております。旦那情報では、尾鷲も道路が順次通行止めになっていて今日は職場から帰れない〰もちろん、北上できないから今日産むな〰(笑)とのこと^^;

ところで、貫通石・・・こないだの満月に月光浴して、日光浴もたっぷり、そして台風の嵐にあてて、自然エネルギー満載@@しっかりいい仕事してくれそうで今から期待♪です^^

さて☆出産前に準備したアロマグッズ達をご紹介します♪

・分娩促進用トリートメントオイル:クラリセージ・ラベンダー・グレープフルーツ

・気分転換用スプレー:ローズオットー・ローズマリー・レモン

スプレーのほうは気分で(笑)香り的にはこっちが好きだな〰^^
早速ヨガタイムに活用していますがなんだかいい気分♪出産延びたら使いきっちゃうかも!?

実際どこまで活用できたかは、産後にご報告しますね☆
[PR]
by hasuaroma | 2011-07-19 15:00 | マタニティーな日々