アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おくりもの^^

今日が予定日です^^
まだ産まれてません〰(笑)
あと2・3日兆候なかったらいよいよクラリセージかクローブが、ジャスミン(分娩促進・陣痛を誘発するとも言われている精油ちゃん達)登場させるわよ!とおなかのチビを軽く脅迫!?それはそれでいい経験になりそうで、まあそれもいいかもと思っています☆

さて!昨日熊本の祖母からたくさんのフルーツやお菓子がとどきました^^
早速いただいたのはマンゴー♪♪♪気絶しそうなおいしさでした@@
タイのマンゴーも大好きですが、それを軽くこえました!おばあちゃん、ありがとう〰!

贈り物といえば・・・先日20日の日が母の誕生日でした。
入院中の父からサプライズでお花とケーキが届いていました^^
小競り合いの絶えない^^;父母ですが、夫婦って不思議。
なんだかこっちまでうれしくなる贈り物でした♪
[PR]
by hasuaroma | 2011-07-22 11:39 | マタニティーな日々