人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多謝♪♪♪

空気が澄んですごしやすい季節になりましたね~^^
昨日の夜、サロンのお洗濯をしながらしばし夜風に吹かれてボーっとしてしまいました(笑)

さて!昨日・おとといと久々のお仕事!
ショップデーにお越しいただいたおなじみ様やはじめましてさん☆本当にありがとうございます^^
きていただいてお話できるだけでも幸せ♪さらに出産お祝いまでいただいて・・・Hさん、Kさん、そして四日市から駆けつけてくれた友人のIさん♪心のこもったお祝いありがとうございました☆

そして何より・・・万全の協力体制で2人の子守をしてくれた旦那様にも感謝♪(彼は、ほんまにイクメンやと思う。そう、休みさえあれば・笑)

改めて、アロマテラピーに関わるお仕事がほんまに大好きだな~と実感しました^^
カラーセラピーとネイルで花を添えてくださったperlaさん(最近さらにおんなっぷりが上がってまさに華をそえてくださっています^^v)いつもありがとうね~♪
by hasuaroma | 2011-09-24 12:10 | HASUからのお知らせ