人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱発!!そして収穫

予感的中@@
姉チビ、熱を出しました・・・。
明日は運動会。すっきり直って参加できたらいいな~^^

さて!先日はとあるセミナーを受講してきました♪
こちらも、おもに子どものためのセラピーツール。
どっかで気になっていたパステルアートやカラーセラピーなどが結集されてやさしい形になったような・・・そんな感じです☆

お誘いいただいて面白そうやし、久々のインプット楽しみ~ぐらいな正直ちょびっと軽い気持ちでの受講やったのですが、はまりました(笑)
いま自分の中での課題が明確になって、解決したわけではないのですが、自分がどうしたいのかがうっすら見えるというか・・・不思議なカードたちです^^

帰宅して、姉チビにも早速試してみたところ・・・ちょっと泣いてしまいました^^;
基本理系脳なので(かわいくない。。)あんまりこういうもので泣くことはないわたくし。
今回ははまりました(泣)

「今のSちゃん(姉チビの名前です)はどの絵かな??」

「これ」

「じゃあ、おかあさんはどれ??」

「これ」

選んだカードとそのメッセージにやられました。
特に、わたしにたいするカードのメッセージは・・・下のチビが生まれてからとというもの、姉チビは保育所に通い、いろんなストレスや、私に対する不満もあるやろな~と思っていたのですが、そこから得た言葉は、純粋な私に対する思い。こんなにも思ってくれている。小さいながらに私のほうが支えられているのかも・・・そんなこんなで感涙。。

お誘いいただいたperlaさん、先生、ご一緒できたSさん、本当にありがとうございました!

こちらのコミュニケーションツールをつかったセッション、近々新メニューとして登場させたいと思っています^^
興味あるわ~!というかた、是非お声掛けくださいね☆
by hasuaroma | 2011-10-09 00:19 | お出かけ日記♪