人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぐりが・・・^^

そして今日は所用で津市へ。

お気に入りのカフェでランチ^^
外のテラス席がなんとなく気持ちよさそうで、店員さんに

「外のお席でも良いですか??」

と尋ねると、

「もちろんですが、どんぐりが・・・」

どんぐり??最近姉チビとどんぐり捜索隊を結成したばかり(笑)の私はむしろ大歓迎♪♪♪
お店のかたのお話に納得!大きなどんぐりの大木が二本も@@うわー☆素敵過ぎる!
そこいらに落ちているどんぐりを拾って姉チビのお土産にしました^^

竹林とどんぐりの木。
そこを通る風があんまり気持ちよくて、一緒にいた下のチビもスヤスヤ・・・zzz
おかげさまで、まったりカプチーノがあ~幸せ^^
あんまり教えたくない(笑)ですが、久居のラ・ミシェットはお外の席もおススメです^^v

さて!そんなこんななカフェめぐりで素敵企画が降ってきました♪♪♪
私自身がワクワク☆今から楽しみな企画♪詳細、改めてアップしますね!
by hasuaroma | 2011-11-09 01:22 | お出かけ日記♪