人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いとご縁^^

雨上がりの熊野古道・・・一番綺麗な風景だとわたしはおもう^^
そんな風景をながめつつななんちゃってヨガ時間は気持ちよすぎで幸せ~♪
雲が山へとあがっていく様子は神々しささえ感じます。

さて!先日は四日市でのイベント出張講座^^
素敵なおうちに素敵な想いをもった専務さんはじめ、スタッフの皆様たち^^
そして、不思議なご縁がつながっていて・・・初めてお邪魔した場所なのにすっかりなじんでおりました(お昼ご飯に手作りカレーごちそうさまでした♪おいしかった☆)
お会いできたみなさま、ありがとうございました^^

そして戻って今度はお世話になっているperlaちゃん経由で広がるアロマの輪♪
本当に有難いです^^ご縁に感謝♪♪♪

人が一生に出会えるひとの数ってきっと限りがあるけれど、素敵な人達とのたくさんの出会いに感謝!私って幸せモノ~(笑)

いつもありがとうございます♪

今日はいまからperlaちゃんとこでチビ連れフットネイルです☆
前から狙っていた鮮やかターコイズに挑戦です^^
by hasuaroma | 2012-02-07 12:47 | お出かけ日記♪