人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕込み時間♪

先日のショップデー、お越しいただいた皆様ありがとうございます^^
久しぶりにお会いできたかたや、セラピスト仲間にも会えて充実の時間でした~♪
そして、ショップデーを盛り上げてくださり、ときにはチビたちの子守まで!!してくださっているperlaのMちゃん、セラピストのHさん♪おかげさまで楽しめています^^多謝です~♪♪♪

さて!お天気も良くなって来たところで・・・仕込み開始!!
来月の公民館講座にむけて、ハーブたちの仕込みをはじめました^^
瓶に並んだたくさんのハーブたち・・・ビジュアル的にもかわいくて思わずウットリ☆
時間もあったのでマスキングテープだのローズ柄のシールだのを引っ張り出して(笑)瓶をデコッている時間もああ楽しい~♪

約一ヶ月寝かせて完成させるアルコール漬けハーブ(チンキ剤)。
今回は新種も何種類か登場です♪♪♪
来月の講座でお会いできる皆様どうぞお楽しみに~^^
by hasuaroma | 2012-04-24 14:55 | アロマ講座