人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美いっぱい!?

ひさびさの晴天!いつもの場所に朝からお散歩&なんちゃってヨガ^^
今日はなんと!キジをツガイで発見@@めずらしい~朝から得した気分です♪

さて!ボチボチ本格復帰を目指してぼちぼち始動中のわたくし(ってやっぱりボチボチ・笑)
その前に~♪とオフもしっかり満喫中☆

先日は、ハープの演奏会を聴きに津市へ。
ぽやーんと幸せな気分のままにお気に入りの場所へ^^
そこは、県立美術館♪♪♪
さすがにチビ連れて展覧会は無理か~と諦めつつも・・・そこに居るだけで大好きな空間♪
ランチはもちろん!?「ミュゼ・ド・ボンヴィバン」

美術館のなかのカフェやレストラン、大好きなんです☆
国立近代美術館の中の「クイーンアリスアクア」・・・出張帰りやアロマのスクールおわりによく行ったな~と思い出す。

その日のランチは・・・
・ごぼうのポタージュ
・豚ばら肉のオレンジソース・焼きリゾットを添えて
・お豆腐のアイスクリーム・フロランタンと和三盆添え
確かこんなかんじ♪
下の坊を連れていたのでテラス席にていただきました。
外に咲いているバラを見ながら、近くで咲いているジャスミンの香りを感じながらの極上の時間^^
おフランスのジュース、ジョーカーと共に。
一瞬ブローニュの森にトリップしておりました(笑)

ああ~幸せ♪
5月もHASUでたくさんのかたにお会いできたな~、遠くからきてくださったかたもたくさん☆ありがたいな~などと想う時間。ご褒美時間に感謝^^

そして昨日は、友人と多気の「まめや」さんでランチ♪
ほっこり身体にやさしいお料理と共にまったり☆
まだまだ話したい~!と思うもお互いチビちゃんのお迎え時間><
またまたご褒美時間でした☆

さて~!たっぷりご褒美いただいたし(笑)今週末からはじまる講座×2本!!楽しんでいきますわよ☆
お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします♪♪♪
by hasuaroma | 2012-05-24 14:39 | お出かけ日記♪