人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の名古屋講座のお知らせです☆

ありゃりゃ^^;
この記事もアップしたつもりが反映されてませんでしたわ(笑)

おかげさまで姉チビも早々に復活!!熱も出ず,発症して翌日に治癒証明もらいに行ったら・・・
「あれ???昨日だったわよね??もう元気ね???」
不思議顔の先生。
アロマやハーブのチカラをまたまた実感@@(参考になりそうなので,乗り切り方法後日詳細アップします☆)
いつもありがとう♪♪♪

さて!本題♪
12月の名古屋講座,開講決定しましたのでお知らせです☆

<実践!ヘッドマッサージ講座>

日時:12月10日(月)10:30~12:30

内容:
いつもご好評いただくヘッドマッサージ講座♪
セルフケアでのマッサージ法はもちろん,相モデルでの実習をとおして確実に習得していただけるお得講座♪♪♪初心者さんはもちろん,セラピストさんやエステティシャン・美容師さん,ヨガ講師のかたなどなど・・・たくさんのかたに受講いただいています^^
ご自身も,そして周りの方達も癒して差し上げてくださいね♪

☆あと1名様となりました!!

<精油ブレンディング講座 part2~mind~>

日時:12月10日(月)13:30~15:00

内容:
精油のブレンディングにフォーカスした講座♪今回は,香りに注目してブレンディングをみていきます^^
もともと香りが大好きで,パヒューマーを目指していた私HASUの得意分野☆
いろんな組み合わせや相乗効果をみていき,実際にエッセンシャルオイルで香水を作成していただけます^^もうブレンドで迷わない♪そして自分だけの香りをゲット!!してみてください^^

☆まだまだ定員に余裕あります♪

※お申し込み・お問い合わせは・・・生活の木名古屋校(052-242-2568)まで☆

皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^
by hasuaroma | 2012-11-29 13:02 | HASUからのお知らせ