人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー・ウェディング☆

昨日は満員御礼!ありがとう♪でした。

さて、昨日のお客様。
本日挙式の花嫁さんとその結婚式に参列されるお友達。
そして、秋に挙式される未来の花嫁さん。
最近、花嫁さんにご縁があるようです!こちらもハッピーのおすそ分けをしていただいています♪

「明日の準備、今夜かえってからせなあかんの~。。」
笑顔で答えながらもちょっぴり心配そうな花嫁さんにまたまたネロリの香水をプレゼント☆
「あしたスピーチどうしよ~!」
出席されるお友達のほうにはローズでフェイシャルトリートメント☆
「ドレスいろいろ迷うんです~。」
うれしそうな笑顔にこちらも顔がほころびます☆

ハッピーな緊張感に包まれたおふたりとなにかと準備に忙しい未来の花嫁さん。
みなさんキラキラされてました☆

ハッピーウエディング♪♪♪

今日の香り:女性らしさを高めてくれる豊かな香りが優雅な…ローズ・オットー
by hasuaroma | 2006-06-17 08:57 | HASUへようこそ!