人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント☆

メリークリスマス♪
尾鷲に戻ってまいりました。
なんだか今年はたくさんクリスマスプレゼントを授かりました☆

<22日・金曜日>
前に勤めていた会社の忘年会(クリスマスパーティー??)に顔をだしました。
離れてから約二年の歳月を感じない相変わらずなあほうな会話(笑)あり、でも新しく入った子など、聞きなれない名前も飛び出し…ちょっぴり変化した部分もあり。
楽しいひとときでした♪
そこで一体何年ぶりやろ??なイベントが!
プレゼント交換タイム!!
で、私は
・木製ボックスに入った紅茶セット(高級感漂う紫壇風ボックス入り♪)
が当たりました。実は、精油を入れるボックスを探していたのですが、うちに帰って精油を入れてみるとピッタリ☆木製の重厚感もお気に入り♪
ありがとうね~♪♪♪

<23日・土曜日>
津市のお宅での出張トリートメントの日。3名様ありがとうございました♪
ここでもクリスマス?プレゼントをいただいちゃいました☆
・イデミスギノのアーモンドプラリネ(大好きなお店のスイーツに感激!)
・ファーム富田の卓上カレンダー(サロン用にピッタリ♪)
うれしいです~♪♪♪

<24日・日曜日>
旦那様とクリスマスイブの4℃にて
私:「これかわいいなあ」
旦那:「ええんちゃう?」
私:「すいません。コレ見せてください!」
店員:「こちらはシンプルですがかわいらしいタイプです。お似合いになりますよ」
旦那:「…いえ、コレは違う女の子へのプレゼントなんで…。」
店員:「…(明らかに返答に困っていた。。)」
いやいや、実は来年成人式を迎える彼のいとこへのプレゼントでした(笑)
妙なオチをつけてしまいましたが、この日は…
・甥っ子にトーマスのお菓子セットをプレゼント→お返しにクリスマス仕様のお菓子詰め合わせ
・旦那から職場でゲットした鯛をプレゼント→クリスマス仕様のかわいいチョコレートギフト
をいただきました。身内でプレゼント交換(笑)
…そして白状すると、この日朝・昼・晩と3個もケーキをいただきました。。
体重計がこわいです~。

今日の香り:やっぱりクリスマスのイメージで!…ナツメグ・シナモン・オレンジスイート
by hasuaroma | 2006-12-25 09:24 | お出かけ日記♪