アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見つけた!!

ずっと探していたものがありました。

それはサロン用のタオル!

なんだか探すとなかなかいいものがなくて、タオルを見かけるたびに肌触りを確認してみたり、広げて大きさを確認したり(笑)
もちろん、業務用のものや、海外輸入のものもあるのですが、現物を見ないと納得できないもののひとつでもあり…市販のものは同じ色目のものが揃っていなかったり…

で、ついに見つけました!!

タイムレスコンフォートにありました!色・肌触り・大きさ・丈夫さ【推測】ともにいい感じ♪
見つけたときが買い時とばかりに購入♪

おニューなタオルで気分も一新です☆
[PR]
by hasuaroma | 2007-01-09 10:50 | お買い物日記♪