人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症フィーバー?

今日は晴天!ちょっと寒い朝。

さて、昨日は大同楽座に出店していました♪
肌寒い中、ハンドトリートメント7名様ありがとうございました☆
そして今回、プチアロマ講座で花粉症対策用アロマジェルとアロマスプレーを作成していただいたのですが、こちらも好評でした!
山に囲まれた尾鷲のまちでも花粉症に悩まされているひとは結構多い様子です。
「鼻がスーッとしたよ!」
「おお!おお~!おお~!!(喜)」
とうれしい反応♪
「私、いままでメンソレー○ム目の周りとか鼻のまわりにぬっとたんさ!」
というつわものおねえ様も…(笑)

そして、
「講座の時間はよういかんから、こういうのまたして欲しい!」
とうれしい声も。
次回以降も企画していきますね♪♪♪

今日の香り:花粉症に大活躍!…ペパーミント+ユーカリプタス(もしくはラディアータ)
by hasuaroma | 2007-03-19 10:07 | HASUへようこそ!