人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

協会ページアップされました♪

ぽかぽか小春日和な一日でしたね~!
尾鷲でも桜が開花したようです。春ですね~!!

さて、お知らせです。
日本アロマ環境協会のウェブページのサロン案内にHASUを載せていただきました♪
本日からアップされましたので、よろしかったらのぞいてみてくださいませ☆
素敵なサロンがいっぱいで見ているだけでも楽しいページになってます。

http://www.aromatherapytreatment.jp/salonguide/sdcyubu/

明日から2日間、出張トリートメントでHASUをおやすみします。
それにともない、ブログもおやすみします。
また、月曜日にご報告しますね♪皆さん、良い週末を☆

今日の香り:はんなり和の香り…ソメイヨシノ
by hasuaroma | 2007-03-23 22:20 | HASUからのお知らせ