人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!

昨日は2ヶ月ぶりの岐阜の老人福祉施設のボランティアでした♪
ご無沙汰してごめんね~!という気持ちでいっぱい。

「あんた、最近みやんかったね~!こんさったもんなあ。」
「ごめんね~!おひさしぶりですねえ♪」

なんてお話しながらのハンドトリートメント!
まっててくれてる人がいて、楽しみにしてくれている。
それが原動力になってます♪

「これな、私がつくったん!アサリの貝殻に巻いてつくるん、あんたにあげるわ!」

とおばあちゃんが手作りのキーホルダーをくださいました♪
なんかうれしくてちょっと泣きそうでした。

そして、ご一緒しているKちゃんとのトークも毎回楽しみ♪
毎回お話がつきません☆そして、
「そろそろ仲間を増やしたいね~!」
との話題にもなりました。
アロマの需要がたかまり、もうひとつの施設でも是非!とのお声がかかっている様子。
岐阜市内でのボランティアになりますが、どなたかご興味あるかたはご連絡くださいね♪

今日の香り:この日のおばあちゃん、みんなこの香りをチョイス!…ラベンダー
by hasuaroma | 2007-06-19 12:43 | お出かけ日記♪