人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末報告☆

ありゃ??またお久しぶりの更新になっていましました。
今日は皆既月食&満月ですね☆
6年ぶりのお月様のかくれんぼ!雲の晴れ間から見れるといいな~と期待しています。

さて、先週はほぼフル稼働!さらに週末は出張トリートメント2連チャン、講座が一件で飛び回っておりました♪

土曜日、津市の個人宅での出張トリートメント。
おなじみさんの皆様、いつもありがとうございます♪
サイパン土産をいただき、自分も含め(笑)旅好きの皆さんが集まってるな~と実感。

日曜日、午前中にとあるお仕事の打ち合わせ。
その後場所を移して名古屋にてアロマ講座のお仕事でした♪
「先生~!アロマって奥深いですね!体のことにも興味が沸いて来ました!!」
と笑顔でほんとうに楽しそうに解剖生理学の図解書を見る生徒さん^^
今回も新しい出会いもあり、2講座目の授業では、なんと全員「ラベンダーフリーク」。
不思議と雰囲気の似た方が集まることが多いです♪

月曜日、臨月の!友人セラピストとランチ☆
セントレアまでの舟が出ている津市のなぎさまち内の海の見えるレストラン♪
ぷらっと来てみましたが、なかなか素敵な場所で2人で大満足!
その後友人宅にて出張トリートメント。
いつもありがとうございます♪♪♪

そして突然のオフ日となった今日はまったりを満喫♪
こういう日も必要かも^^

今日の香り:暑いときには大人気!?…ペパーミント
by hasuaroma | 2007-08-28 19:11 | お出かけ日記♪