アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初ショッピング☆

友人達と別れて、時間があったのでプラッとお買い物へ。
サロン用のタオルと、仕事着(白Tと、黒パンツ)を探しにいったはずが…。
2箇所目に行ったのが、ナガシマのアウトレット。
すごい掘り出し物に出会ってしまいました♪
ってサロン用タオルでもなく、仕事着でもない、くつなのですが^^;

その一目惚れシューズは、なんとエマホープ♪
ローヒールのめちゃくちゃ私好みのものがゼロ一個とってさらに半額にしたぐらい!?のお値段でそこにいました。
即購入♪
買い物って本当に一瞬の出会いだと思うなあ~!などと衝動買い?正当化しつつもハッピーな一日でしたわ^^
[PR]
by hasuaroma | 2008-01-07 14:43 | お買い物日記♪