人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は試験…そして午前様♪

そんなこんなで一日目の講義をおえて、ホテルに戻って勉強!!ではなく。。
約束していた友人と神楽坂へ♪
ひっさびさにあう友人と、積もる話をしつつ、約束どおり??のっけから日本酒三昧♪

八海山→久保田→黒龍→八海山…

とそれぞれ一合づつを二人でちびちび(…まるでおっさん^^;)
しかもつまみ系のものは、たこわさだの、湯葉のサラダだの結構渋系で私的には大満足♪
「やっぱ日本酒美味しいね~♪♪♪」
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、さすがに、明日試験やし!とさましにかかった私。
最後はグレープフルーツジュースに切り替え、お店をあとにしました。

友人と別れてから、ホテルに戻って葛藤の時間^^;
「このまま寝ちゃおうかな~。いやいかん!リフレの普及のためにもここでおちたらいかん!三重県はもとより、東海三県のみなさんにお伝えするためにも、今私がやらなきゃ!!」
などと、勝手に??使命を感じつつ、しかし、一瞬襲眠気と戦いつつ(笑)
結局、心配だった骨の名前(脚の骨は全部!!)をまとめて、今日の復習をして、納得したところでおやすみなさいZZZ

翌朝は、グレープフルーツのおかげか??二日酔いもなくスッキリ♪
飲んだあとには、グレープフルーツジュース!おススメですよ^^
by hasuaroma | 2008-03-25 10:05 | 食べ歩き日記♪