人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢古道の湯でのトリートメント♪

昨日・今日と、夢古道の湯でのトリートメントデーでした♪
おかげさまでご好評いただいております^^

昨日は、お天気も良かったためか熊野古道を歩かれてきた遠方のかたが多かったようです。
「だいぶ歩いて疲れたから、マッサージないかな??と思ってたの!うれしい~!!」
と喜んでくださり、こちらもうれしいです☆
テラスからは、海越しに熊野古道・馬越峠が見渡せる♪素敵なロケーションなのです^^
尾鷲を満喫していただけてよかったです♪

そして、夜は割りと地元のかたが多く、昨日はなんと!うちの2階に引越しされてきたかたでした!(…普段出歩いてばかりでなので^^;実はお会いしたのは初めてでした☆)

今日は、南伊勢からお見えのかたに遭遇!
「伊勢っていても田舎だから…南伊勢町ってわかる??」
「南勢町とか南島町ですか??」
「南勢町なんです!知ってますか??」
…ええ、実は。
旦那様が学生時代にコチラの水産研究所にお世話になっていたので割と知ってます(笑)
どっかでつながることの多い今日この頃です^^
その後、紀宝町のエステサロンのオーナーさんが遊びにきてくださってトリートメント後一緒にランチ♪夢古道満喫な一日でしたわ!

※明日はクレイセラピーの研修で高槻に行ってきます~♪
また詳細アップしますね☆
by hasuaroma | 2008-04-17 19:17 | HASUへようこそ!