人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セラピストさん、いらっしゃ~い♪

…おひさしぶりの更新なのに、変なタイトルで失礼しました^^;
おかげさまでここのところ充実した日々を過ごしています。

いつもより時間がない~!なにから書いてよいか分からない~なうれしい悲鳴??で更新滞っておりました。反省。。

「忙しい、と言う字は心を亡くすと書く。お互い忙しくても心は亡くさないでいような」
とは、大学時代の友人の言葉。
忙しいときこそ、その状況をありがたく受け止められるひとでいたいです♪

さて、前置き長すぎ!ですが…ここのところ、セラピストさんが立て続けにHASUにおこしくださいました^^
はじめてお会いするかたや、おなじみさん♪いつもありがとうございます♪♪♪
私もトリートメントをうけるのも、するのも大好き!です。
ひと昔前には??偵察??と思うサロンさんも多かったようですが、純粋に、セラピストさんこそセルフケアが必要な場合があると思うのです。
私も、サロンにはセラピストであることを白状して(笑)その場ではバクスイなことが多いです。
そんなわけで、HASUはセラピストさん大歓迎です☆

さて!昨日お越しいただいた熊野のセラピストKaranさんとは、新しいお仕事のお話で盛り上がり…本当に、これは実現したらとんでもなく夢が広がるね~!と今からワクワクです☆
KaranさんのブログにもチラッとHASUのことを書いてくださっていました♪
http://aromakaran.exblog.jp/

そして、今日も地元尾鷲のセラピストさんのご来店♪
そのかたも、なんだか夢の広がるような展開を考えてみえて、チラッとご相談いただきました。
少しでも、背中を押すお手伝いになっていれば良いな~と感じました。

いろんな出会いに感謝^^です♪
さて、明日は四日市に出張です!花子さんVIEBOでの新しい出会いも楽しみです♪
by hasuaroma | 2008-06-19 17:01 | HASUへようこそ!