アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セラピストさんに人気!?プライ精油

すっごく綺麗に晴れたかと思ったら、夕方からすんごい雨です。やっぱりここは尾鷲ですね^^;

さて、6月最終日の本日は、セラピストさんのお客様でした♪
今月は、本当にセラピストさんのご来店が多い月でした^^本当にうれしい限りです♪♪♪
ほわっとした雰囲気のセラピストさんは、実はお母さんでもあり、やさしい雰囲気に納得^^

「HASUさん、絶対どこでもドアもってるわ~・笑」

ブログを見ていただいて、あまりにもあちこち行っている私は絶対どこでもドアかヘリを持っているに違いない!と言っていただき、その表現がかわいくて私もすっかり気に入ってしまいました^^
「…じつ今日、どこでもドアで来ました!」

こんどどっかで使わせていただきますね~☆
今日は本当に遠くからありがとうございました♪♪♪

さて、本日も出場させた、セラピストさんに人気の精油、プライ。
師匠ジョアンナが絶賛していて、どーーっしても欲しくてタイまで買いに行った、という経緯のある精油で私自身も思い入れのある精油なのです^^
コリや筋肉痛に有効で、でも南国の精油なのでしょうが科であるにも関わらず、身体を冷やしすぎない…そんな特徴のある精油なのです。

本日のブレンド…プライ+ブラックスプルース+クラリセージ

薬くさそうでしょ??でもね、なぜかマスカットのような甘さも感じる良い香りでした~^^
プライ精油、試してみたい!かたはHASUでひと声かけてくださいね♪
夏のコリには特におススメです♪♪♪

…そろそろプライ精油を買いにバンコクに行かなきゃな~!あ~!バンコクでスパ三昧したい。。などとよからぬことを思うHASUでした^^;
[PR]
by hasuaroma | 2008-06-30 19:20 | HASUへようこそ!