人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この地に来た意味を感じる

…なんて、意味深なテーマ(笑)
尾鷲に来て早3年ちょっと、もうすぐHASUをオープンさせてから3年になるんだな~となんだかしみじみ。
私のセラピストとしてのキャリア!?はここから始まっていると言っても過言ではありません。
本当に、いろんなかたの力をお借りして、おかげさまでなりたっています^^

さて、昨日は熊野で来年に始動するとあるお仕事の打ち合わせで、熊野のセラピストさんと、熊野でアロマ講座をされているかたと、新しくできる施設の関係者のかたとお会いしました♪
熊野のセラピストさんの言葉が印象的でした。

「こうやって、Mさん(講座をされているかた)やHASUさんとお知り合いになれて、熊野でなにかしたい!と思っていたのがつながりました!きっと一緒になにかしなさいってことだったんですね~」

私もそう思います^^
自分がこの地に来た意味という壮大な??テーマまで感じる言葉でした。
細々ながら、セラピストや講師のお仕事をさせていただき、また新しいお話をいただいたり^^
つくづく、ありがたいな~と感謝しています☆

感謝と言えば、先日キャンペーンのお知らせハガキをリピーターのかたや、最近お会いしていなくてなんとなく気になった方々にお送りしました。
早速たくさんの反応いただきました^^
う、うれしい~☆
素敵なお客様にも恵まれてるな~としみじみ感じるHASUでした♪
by hasuaroma | 2008-07-08 22:22 | 尾鷲の香り