アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無事合格♪

今日も秋晴れ、いいお天気な尾鷲でした^^

本日は、午前中サロントリートメント、午後から夢古道での講座な1日でした♪
旅から戻って早速移動続き^^;だったのですが、今日から尾鷲で落ち着いております。

さて!ひとつご報告です☆
8月末に試験だったクレイセラピスト、無事合格でした!!
…全て記述、合格点80点というなかなかに厳しい条件で、正直あんまり自信なかったのですが、ほっとひと安心です^^
おそらく、まだ三重県ではオンリーワンな、クレイセラピーの施術が受けられるサロン♪
クレイをお伝えするための資格ではないので、講座などでのクレイのみをあつかうということはできませんが、施術をとおしてクレイのすばらしさをお伝えしていきたいなあ~と思っています^^

それにしても、クレイセラピー・リンパドレナージュ・スウェーディッシュなどなど、HASUにはメニューにない裏メニューがいっぱい(笑)になってきたので、そろそろ新メニュー改定を考えないとな~とも思っています。
より充実したサロンへと進化させていきますね☆
[PR]
by hasuaroma | 2008-09-11 22:18 | クレイセラピーについて