人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月より新メニューにてスタートします☆

昨日は新月♪新月には新しいことをはじめるといいんです☆
で、新月の昨日にアップしようと思っていて、すっかり忘れて今日になりました^^;

まだまだお知らせ送れていないお客様もいらっしゃるかと思いますが11月に入るまでには送りますね~!!

さて☆新メニューの発表です♪

<フェイシャルトリートメント>
※植物療法を活かしたBIOLABのお化粧品・おひとりおひとりに合わせたブレンドオイルでのお手入れです♪肌質・肌状態にあわせたケアを行います。

・ベーシックフェイシャル<60分>:6,500円
・フェイシャルスペシャルコース<90分>:8,000円

<ボディートリートメント>
※こちらのメニューは、アロマテラピー・スウェーディッシュ・リフレクソロジー・リンパドレナージュからお好みの手技をお選びいただけます。また、体調やお好みによりHASUがチョイスします^^v

・ハーフボディーコース<50分>:5,000円
・フルボディーコース<90分>:8,000円

<HASUオーダーメイドコース>
※人気のオーダーメイドコース!こちらは、フェイシャルとボディーのコンビネーションを楽しめます♪リピーターさまはこちらのコースに落ち着くかたが多い、おすすめコースです☆

・HASUオーダーメイドコース・ショート<80分>:8,000円
・HASUオーダーメイドコース・ベーシック<130分>:12,000円
・HASUオーダーメイドコース・スペシャル<180分>:15,000円
・HASUフルオーダーメイドコース<220分>:20,000円
※フルオーダーメイドコースは1日お一人様限定!

<オプショナルメニュー>
・ヘッドリラクゼーション:1,000円
・クレイセラピー(顔):3,000円
・クレイセラピー(肩):3,000円
・クレイセラピー(背中):4,000円
・クレイセラピー(足):4,000円
・リンパドレナージュ(顔):2,000円
・リンパドレナージュ(腕):2,000円
・リンパドレナージュ(脚):3,000円

さらにパワーアップしたHASUにて皆様のお越しをお待ちしています♪♪♪
by hasuaroma | 2008-10-30 17:56 | HASUメニュー表