アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リンパドレナージュについて( 2 )

人気上昇中!

梅雨真っ只中なお天気ですね~!
サロンのタオルもなかなか乾かず、これは、除湿機に頑張ってもらうしかないですわ。

さて、昨日はリンパドレナージュ人気な一日でした♪
ところで、ひさびさにお会いしたお客様、春にご出産されたばかりのお母さん。
初産だったのですが、超安産!で助産師さんに驚かれたとのことでした。
彼女は妊娠前から継続的にずっとアロマを受けてくださっていたのですが、アロマ効果のあるのかしら??とうれしくなる報告でした☆

先月からモニターさんで体験していただいているリンパドレナージュ、反応は上々♪
「片足終わったときに、両足の感覚が違うのがわかった!」
「足先がぽかぽかあったかくなってきた」
「腕が軽くなった」
「立ち上がると、なんだか分からないけどいつもと違う、軽い!」
「視界が広がった感じ。なんだかすっきり☆」

そうなんです~!私自身、施術モデルになっていたときに、すごい!!と感動した内容なのですが、なかなか言葉にすると難しい。。と思っていたのですが、皆さんの言葉で、改めて、そうそう!それなのよ~(笑)

モニター価格で8月末まで体験していただけます♪
ご希望のかたご連絡おまちしています♪♪♪
[PR]
by hasuaroma | 2007-07-12 08:56 | リンパドレナージュについて
今回の研修は、リンパドレナージュのボディーを習得するものでした。
憧れの師匠、ジョアンナはやっぱり素敵でした♪♪♪

研修中、手が緊張してた私に、
「これはね、こうよ!フラを踊るようにね♪フン・フーン・フーン・フーーン♪♪♪」
鼻歌交じりに教えてくださいました。相変わらず、キュートッ☆

そして、研修最終日は、技術チェック。
「あなたは、とっても上達しました。もっと自身をもって!楽しんで施術を行ってね♪」
と言ってくださり、的確なアドバイスもいただきました!
なんだか緊張がいっぺんにほぐれ、よし!実践♪していきます!とやる気がじわじわ。
言葉には魔法のチカラもあるなあ~と実感。

さらに、今回の収穫のひとつ!もう一言、魔法の言葉
「its my presure!!」
…つづりあってるか少々不安ですが…これは、学校の主催者のかたに教わった一言。
日本語にしちゃうと、「喜んで!!」で的な感じかしら(笑)
なんだか素敵な響きだなあ~!こういう気持ちで施術していきたいわ♪と感じたHASUでした。
[PR]
by hasuaroma | 2007-05-23 13:37 | リンパドレナージュについて