アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DOGA(ドガ)!?

テレビで、“ペットショウ”なるものの紹介をしてました。
その中で気になったもの。それは“DOGA”
ワンコと飼い主のYOGAのことだそうです!
なんだか楽しそう♪しかし、そこまできたか!という感じも。。

そういや、うちの実家のゴン(雑種・7歳・オス)もマッサージ大好きです。
警戒心ゼロでふにゃふにゃになってますよ(笑)

ペットは大事な家族。そんな思いからか、ペット市場はなんと2兆円!!ともいわれてるそう。
最近のワンコは幸せものだ☆


今日の香り:スイートオレンジ
[PR]
by hasuaroma | 2006-03-30 18:23

開設!

はじめまして!カフェの2階のアロマサロンでセラピストをしているHASUです!
ついに開設!念願だったSalonHASU(サロン・ハス)のブログをつくりました☆
まだまだ未熟ものなのでお見苦しい点お許しください。。
サロンでのトリートメント、個人宅や病院での出張トリートメント・講師活動のほか、気ままな日常についてもご紹介できればと思ってます♪
ではでは今後ともよろしくお願いします☆

今日の香り;フランキンセンス
[PR]
by hasuaroma | 2006-03-29 21:40 | HASUへようこそ!