人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5割でちょうど。

初夏のような暖かさが続いてますね~!
八ヶ月に入り、ますますお腹が大きくなるなか、汗だく妊婦になっています^^;

さて、昨日は津市の友人がちびちゃん連れで遊びにくてくれました☆
のんびり海の見える夢古道おわせでランチ^^
ちびちゃんとのやりとりを見て、お母さんと赤ちゃんの関係、なんだかいろいろ学ばせてもらった気がします。

そんな5月。
実は今日からは神戸に研修、一泊して大阪で研修・試験の予定だったのですが・・・。
その後も名古屋でのお仕事と続き、何かあってもいかん!もう動きすぎるのは控えよう~。。とさすがにそう思うのでした。
神戸で久々にお会いできるセラピストさん達とのトーク(・・・もちろん研修そのものもですよ・笑)もずっと楽しみにしていたし、多分これが産前最後のお一人様宿泊だな~神戸の夜を満喫しよう^^vなんて思っていたのですが、一番大事なものは何か考えて今回は断念しました。

「妊娠中は、いつもの8割に行動を控えるのが良い。」

と、何かの本で読みましたが、私の場合もともと全か無か!な勢いで動くことにはとことん!なたちなので、いやいや、5割でちょうどなのかも。。と反省しました。

今回は、スケジュールに余裕を持って行動してきます^^
今日は予定変更にて午後から検診で北上します~☆
ブログの更新・メールの返信は日曜日以降になります。
では行って来ます~!
by hasuaroma | 2009-05-14 11:31 | マタニティーな日々