人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・そしてベビーマッサージ☆

尾鷲に戻っています^^v

先日の検診で、ついについに!鉄剤の刑(泣)
体重管理については、今回は「よくがんばってます!」出ました^^
が・・・。。もっと問題な貧血が判明。
もともと、血が薄く??献血を断られた過去を持つ私^^;
初期の血液検査で貧血でなかったとこが奇跡くらいな勢いかも。。
お薬は控えめにしたいことろですが、あと二ヶ月の期間限定!お腹のチビと安産のためならおとなしく鉄剤飲もうと思います~。平行して、改めて食事に気をつけよう!と決心しました。

さて、その後近くのカルチャースクールで行われていたベビーマッサージ教室に参加してきました!
ほかの協会の先生のお教室のすすめかたも参考になるかも!との思いで参加したのですが、プレママ参加はわたしだけで、あとは5ヶ月前後のベビーちゃんとママ達^^
いや~、かわいい!かわいすぎました☆
ベビーちゃんが5人も集まるとなんともいえない幸せな雰囲気^^
いろんな個性があって目が離せませんでした~!
もうすぐ、お腹にいるチビが産まれてきて、半年後にはこんな感じか~と思うと不思議でしょうがないですが、なんだか待ち遠しい気持ちにもなれました。

明日からはもう6月!!
梅雨入りする前に最終お掃除&そろそろベビーグッズ購入して洗濯しとこうかな~。
HASUも6月が産休までの最終営業月です。ご予定合うかたはお知らせくださいませ☆
by hasuaroma | 2009-05-31 09:58 | マタニティーな日々