アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベビードレスとの出会い

すっかりご無沙汰更新になってしまいました^^;
先週は、名古屋講座→トリートメント→地元講座×2→トリートメント→検診のため北上・・・とめまぐるしく動いておりました。産休前の大きな山場!でもありました。
新しい出会いもたくさんあり、充実した日々に感謝!そしてなにより、付き合ってくれたおなかのチビにもありがとう、でした^^

さて。
更新さぼっている^^;何から書こう。。な状況です(汗)
アロマと関係なくマタニティーな日々のつれづれを更新しがちな我がブログ^^;
そして今回もそんな感じ。アロマの記事を期待されている皆様、ごめんなさい~
なので興味対象外のかたはスルーしちゃってくださいませ^^

北上中に、ベビーグッズをいろいろ揃えてきました^^
が、ここで問題が・・・。
赤ちゃんグッズって、なんていうか、かわいい(かわいすぎる)ものが多く、趣味に合うものを探すのに一苦労。。

「退院のときのお洋服はどうするの??」

「???」

義母のひと言にとまどいつつ、ああ~!あのフリフリね^^;とセレモニードレスが浮かびました。
正直、藤ヶ丘でお仕事させていただいていたときに、それを着せて退院する人は少数派でした。
しかも、私がもっと若くて(笑)もともとラブリーなものが大好き!なタイプならばよろこんで探す代物なのですが・・・。正直、悩ましいテーマでした。

・ウエディングドレスをつぶして作り変える方法もあるようですが、女の子かもな可能性が高いということもあり、そのままの状態で置いておきたい。

・たった2~3度着用のもの、しかも高価!

・趣味に合うものが少ない。。

そして、後回しにしていたのでした。
ところが、思いがけない場所でこれだ!というものに出会いました^^v
なんとアウトレットで!義理の母にはもちろん言えません(笑)
マ・メールという海外の子供服を扱うショップのアウトレット版がナガシマにあり、そこでイタリアの高級下着ブランド、ラ・ペルラのベビードレスを発見!!
上品かわいく、お値段もかわいい(・・・もちろん元値はかわいげない・笑)^^
こころから欲しい!着せてみたい!!ものとの出会い。
妥協しなくて良かった~。。
着なくなったあかつきには、お部屋に飾ってもかわいいかも☆っていうぐらいのお気に入りです。

その後、肌着やガーゼハンカチなどは西〇屋で購入!
こまごましたものがお値打ち価格で揃うので、庶民の私はこちらでお世話になることのほうが多そうです(笑)
[PR]
by hasuaroma | 2009-06-15 18:15 | マタニティーな日々