人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べビマ、スタートしました☆

今日は新月ですね~^^
そんな今日、狙ったわけではなかったのですが新しくべビマ講座をスタートしました。

まずは、尾鷲で。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪
べビちゃん達とママたちの笑顔に助けられて無事スタートできました^^v
・・・途中、私の美声で(笑)チビちゃんが泣いちゃったのが印象的でした^^;
(人前で披露できるシロモノではないのですが・・・失礼しました~)

そして、ママ友助産師Sちゃん、クリームオーナーさん。たくさんのヘルプありがとうございました♪
今日の様子は、明日の新聞朝刊地方版に3社ほど掲載予定です☆
尾鷲近隣にお住まいの皆様♪よろしければ、ご覧下さいね^^


さて!明日はチビと私の病院めぐり^^;とお仕事2本~!!
久々なんだか分刻みなスケジュール・・・張り切って参ります~☆
by hasuaroma | 2010-03-16 18:57 | マタニティーな日々