人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノマド・セラピスト!?

週末、久々にいつもお世話になっているHさま宅に出張トリートメントに行って来ました。
ほぼ一年半振りにトリートメントさせていただき、よみがえる感覚!手が身体の癖やコリや冷えなどを思い出し必要な場所に動いていく。ブレンドも、なかなか素敵な香りで仕上がってなんだかいい感じ♪
「スッキリした~。。」
その表情こそがお仕事していて一番うれしい瞬間です^^

さて!そんな私にタイムリーな記事を発見!!
「ノマド(遊牧民)・ワーカー、アラサー席巻」
あと数日でアラサーでなくなる私ですが(・・・どうでも良い情報失礼・笑)、どうやらオフィスや自宅ではなく、カフェや移動中に仕事をする人達のことをこういうらしい。
分かる分かる~!講座の企画考えたり、内容練ったり、メニュー案検討したりするとき、運転中やカフェで企画の神様降りてきたりするもんね(笑)

・・・まさにノマド・セラピスト&ノマド・インスタラクターな私^^;
私に限らず、セラピストって・・・案外こういう人多い気がする♪ノマド・セラピスト仲間、思いつくだけで結構いるもんね^^

そういえば、新しいお仕事の話。お受けすることになったら、私のノマドっぷりにますます拍車がかかる予定です♪(それこそ、どこでもドア必要・笑)決まりましたら改めてご報告しますね☆
by hasuaroma | 2010-04-12 10:40 | アロマセラピーについて