人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年前なら・・・

ばったばたの先週一週間を無事乗り切ってまったり過ごしているHASUです^^

名古屋講座では、プレママに向けた内容だったのであえてチビ連れで。
それなりにぐずったりもありましたが・・・^^;かあちゃんに付き合ってくれて感謝でした♪
そんな講座でお会いできたのは、ブログ経由でオーストラリアから検索してくれたという!!Sさん♪海を越えて、こうしてお会いでき新たなご縁が産まれるのはすごくうれしいです☆ほんと、10年前なら考えられないです~@@
お土産もありがとうございました♪♪♪また別の機会でお会いできたらうれしいです^^

ところで、チビを連れてのお仕事。
できるものです。工夫次第^^v
まだまだベストなバランスを探し中ですが、案外自分ペースでオーダーメイドなバランスで仕事と育児は両立できるのかも!と感じ始めています。(・・・って少なからず、理解のある家族・お客様・生徒様のおかげです☆)
今お話いただいている新しいお仕事。お受けすることになったらそのあたりもうまくお伝えできていけたらいいなあ~とぼんやり夢膨らむのでした♪
by hasuaroma | 2010-04-19 18:57 | アロマ講座