人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップデー&出張HASUショップのお知らせです☆

続いてお知らせです☆

前回初めての試みでご好評いただいたショップデー、来月も開催します♪
チビが落ち着いたところで講座の神様がおりてきました(笑)
恒例のプチ講座も追加で開催します^^

<HASU・ショップーデー>
日時:7月2日・3日 10:00~15:00
場所:サロンHASU(尾鷲市栄町・カフェクリーム2F)
内容:
サロンがショップに大変身♪アロマ雑貨のお店として開放します☆
今回のテーマは「デトックス」。
好評のスパークリングコーディアルのおもてなしも今回はデトックスをテーマにお出しします^^
新入荷アイテムも満載です^^是非お気軽に遊びにきてくださいませ♪

☆ベースソルトが選べる!たっぷり190g♪バスソルト作成:1,500円
☆アロマトリートメントオイル作成:2,000円(フェイシャル仕様は3,000円)
☆アロマハンドトリートメント(20分):1,500円

<出張HASUショップ>
日時:7月4日 10:00~15:00
場所:津市センターパレス(津市丸の内)
内容:
HASUショップデーが津に登場!内容は上記と同じです^^

今回もチビ連れです^^チビちゃん連れ大歓迎☆
たくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
by hasuaroma | 2010-06-28 20:25 | HASUからのお知らせ