人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突撃??ショップデー&プチ講座のお知らせです☆

お盆も過ぎましたが残暑が厳しい今日のこのごろですね~^^;
お盆休みは、お墓参りやなんやかんやであっという間に過ぎました~
皆様はエンジョイされましたか~??

さて!突撃ショップデーとプチ講座のご案内です☆
今回とっても急なお知らせになってしまいましたが、もしご予定あうかたはお気軽に遊びにきてくださいね^^

<HASUショップデー>
日時:8月20日・21日 10:00~15:00
場所:サロンHASU(尾鷲市栄町・カフェクリーム2F)
内容:
まだまだ暑い夏に必須なアイテムから、美白をテーマにしたものまで♪
夏休み企画のお子様向け講座も企画しました☆どうぞお気軽にちびちゃん・お子様同伴で遊びにきてくださいませ♪

講座内容:
<お子様向け>
ちびっこのかけこみ自由研究(笑)にも最適♪センス・オブ・ワンダーを磨くきっかけレッスンになればうれしいです^^V

①虫除けスプレー作成講座~どうして虫にさされない??~
1,500円(材料費・教材費込)

②虫刺されケアジェル作成講座~どうしてかゆみが収まるの??~
1,500円(材料費・教材費込)

③コネコネ石鹸作成講座~好きな形・香りで遊ぼう!~
800円(材料費込)

※上記講座はセット割あります^^お気軽にお問い合わせくださいませ♪

<大人女子向け講座>
夏は紫外線やエアコンによる乾燥などなど、お肌にとっても過酷な環境><
美白効果があると言われるホワイトクレイをつかってセルフケア♪
お肌の内側からデトックスしましょう^^
2,500円(繰り返し使えるクレイ専用ホウロウポット付!)

当日飛び込み大歓迎♪♪♪(・・・ただし数量に限りがあるのでどうしても><のかたは事前にご一報くださいませ☆)
皆様のお越し・ご参加を心よりお待ちしています^^
by hasuaroma | 2010-08-19 11:49 | HASUからのお知らせ