人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの人に会いに・・・♪♪♪

またまたご無沙汰更新失礼します~^^;

先々週から、講座にトリートメントにと充実した日々をすごさせていただいてます^^
おこしいただいた皆様、ありがとうございます☆
トリートメントでは、なぜかクレイに人気が集中!!
フェイシャル・お背中・フェイシャル・・・と立て続けにクレイパック。自分自身のメンテナンスにもクレイバス♪その心地よさを実感していただいております^^v

さて!昨日は趣味を満喫デーで津市へ。
久々にバレエの舞台を観て、その表現力にただただ感動!そういえば、東京バレエ団もジゼルという演目も、初めてでしたがなんだか感性の洗濯??ができました☆

そして明日はドキドキのセミナーへ♪♪♪
あの人に会えるのです。その人は、私がアロマセラピストとして働くきっかけをくれた人、といっても過言ではなく・・・師匠たちのメル友でもあり(笑)もしかしたら、今後セラピストとして、いや、アロマセラピーを扱うものとして私が目指すべき方向性を示すおかたといえるかもしれません。
ってまわりくどくなりましたが^^;日本にアロマテラピーをはじめて紹介したと言われる、ロバートティスランドのセミナーに行っています!なんと14年ぶりの来日らしいです^^
産後初の上京でもあり(強行日帰りですが・・・笑)、友人セラピストのRIKAさんも偶然このセミナーを受けられるとのことで、もーしかしたらほかにも再会を果たせる会いたい人に会えるかも♪
いろんな意味でめちゃめちゃ楽しみです☆

たくさんインプットして、皆様にもご報告しますね^^
では、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪♪♪
by hasuaroma | 2010-09-19 09:55 | お出かけ日記♪