人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産休に入ります~!

お腹のチビは34週を迎えました。実は少し下がり気味とのこと、軽く安静を言い渡されておりました^^;そんな中、講座のお仕事も楽しく終えて、チビちゃんの協力にも感謝です♪

「先生の講座のあとは生徒さんたちみんな笑顔で印象的なんです~!産休の間さみしくなります」

名古屋講座では、スタッフさんからうれしいお言葉^^
そして、産後には新しいお仕事のお話も。なんだか今からワクワクするようなお話で今から楽しみです♪♪♪

「子供を産むたびに、仕事の幅が広がる」

私が尊敬している女社長の言葉ですが、ほんまにそうなのかも・・・こどもが新たな人とのつながりや、今までのご縁や絆を深くしてくれるような・・・そんな気がしています。有難いとこです~。ほんまに感謝ですわ^^

さて!明日からいよいよ実家に里帰りします。
ブログ更新はかな~りゆっくりペースになるかと思いますが今後ともよろしくお願いします☆
by hasuaroma | 2011-06-14 19:13 | 尾鷲の香り