人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれいな妊婦さんたち♪

台風一過!ですね〰^^
台風が小康状態で比較的すごしやすかった昨日。いつもよりたくさん公園内をぐるぐるお散歩♪
調子に乗ってヨガフルコースをまじめに!?一時間。床磨きにトイレ掃除〰と動きまくるもまだ産れず。いよいよ明日が予定日です^^マイペース君のようなのでゆったりそのときを待とうと思います〰

昨日は久々ちょびっとお仕事。
発注作業や、産後の講座のプランニングなど事務仕事ではありますが、やっぱりこのお仕事すきやな〰と改めて実感。トリートメントや講座の復帰も待ち遠しいです〰><

さて☆今日は最近感じたこと♪
産休後、遅ればせながら参院の母親学級を受けてみました^^
ほぼ満席状態!!そしてきれいな妊婦さん多いことにびっくり@@
おなか以外はスラッとして長い手足!そしてみなさんファッションも素敵☆
マキシ丈ワンピースに大振りアクセサリーをかわいく合わせていたり、真っ赤なペディキュアされていたり、例えばきれいめなシャツにさりげなくビビッドな色のトリーバーチの靴をあわせていたり・・・とっても参考になるホットママちゃんたちにうれしくなりました^^

うれしくなるといえば・・・昨日保育園ママに何カ月??と聞かれ、あと数日で予定日ですと告げると、
「ええ〰!?上手に隠して見えるから6カ月ぐらいやと思いました!」
結構すごいおなかですが・・・ちょびっとうれしい瞬間でした☆
by hasuaroma | 2011-07-21 09:39 | マタニティーな日々