人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉チビと朝カツ^^;

おはようございます~♪
・・・最近へんな時間にめざめる姉チビ。。今日は早朝5時にお目覚め^^;
最初は旦那様が一緒に遊んで、そっからバトンタッチ!
思い切って外出しちゃいました^^

まずは、朝マック。
昼とはちがう客層を観察しつつ(笑)ゆったりまったり。
チビとお話したり、お互い自分時間に集中したり。

「ショップーデーに遠くから駆けつけてくれる生徒さん♪メールありがとう^^」

「たくさんのお祝いうれしいわ~。二人目ながらたくさん授かるチビは幸せものやわ~」

「バリ島・マカオ・ペルー・・・最近お土産いただいた皆様♪お土産話で私もちょびっと旅気分できたわ♪♪♪どっか行きたい病はますます加速やけど(笑)幸せやわ~」

そんなこんなな想いをめぐらせつつ、過ぎる朝時間・・・こんな時間もいいなあ~。

その後尾鷲神社へ♪
お参りしてからゆったりお散歩。
そしたら結構いい時間@@

我が家のメンズ達が目覚める前に戻ってきました☆
また朝カツしちゃおうか~などと企む姉チビと不良母!?HASUでした^^
by hasuaroma | 2011-10-17 08:11 | お出かけ日記♪