人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり、な時間。

昨日は家族でお伊勢さんへ。
そこで大変な出来事がありました~!姉チビ、うすうす感じてはいたもののやはり・・・彼女のサイキックな能力を目の当たりにしてしまったかも。。
長くなるのでこの話しはまたの機会に~☆

さて!ここのところ、下の坊と添い寝してると気がつけば意識がなくなっている私^^;
そんなとき、姉チビは父ちゃんとお風呂に入ってさんざん遊んで寝ている模様。
あるとき、クンクン!香りで目が覚めた@@


私「・・・誰かローズマリー焚いた??」

旦那様「あいつ(姉チビ)、コレがええって(ディフューザーに)入れとったな。」

私「よりによってローズマリー。。」


そうです。ローズマリーは、頭脳明晰作用、覚醒の香り^^;
(私は大好きなので眠れますけどね・笑)
なんだか嫌な予感。まあいいか・・・

ほどなく、下の坊が起きる。飲む、寝る・・・すぐ起きる(汗)
姉チビ、寝言と共に起きる×3回。

そんなこんなで多分寝れずに朝を迎えた私。旦那様もどうも眠りが浅そう。


旦那様「やはり・・・ローズマリーか??」

私「うん、多分」

旦那様「すごいな。1回では試験にならんけど(←この人研究者・笑)、もう試したくないな」

私「やな^^;」

子どもはとくに五感に素直です。
皆様・・・ローズマリーは朝日とともにどうぞ♪
by hasuaroma | 2012-02-13 15:22 | セラピストの育児