人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛弟子さん!?のサロン!Treeオープン☆

先日、アロマの生徒さんでもあるSさんのジャズライブにチビ二人をひっさげてお邪魔しました^^
お仕事されて、ママでもあり・・・ついにジャズシンガーデビュー!?かっこ良い姿にほれちゃいましたわ〰☆(トムとジェリーが大好きな姉チビちゃんは、以外にもノリノリで・・・親子で楽しめました^^v)

さて!同じく生徒ちゃんがついについに!!サロンをオープンされました♪
すでにオーストラリアで技術修得されていて、HASUにてアロマテラピー基礎講座、リフレクソロジーを積極的に受講してくださったYさん☆

ずっと背中を押していて(私よりお姉さん世代ながらとって控えめでおちゃめなかたなんです^^)
ついにサロンオープン!私もめっちゃうれしいです♪
彼女の施術は熊野倶楽部でも受けていただけますが、特徴的なトリートメントはオーストラリア仕込みのリメディアルトリートメント♪(もちろんHASU仕込みのリフレクソロジーもとってもおすすめです・笑)
強めの圧でのアプローチ・・・私も近々お願いしたい><

そんなYさんのサロンTree

3月10日までは、オープン記念キャンペーン中!

アロマトリートメントもしくはリメディアルトリートメント
70分:6000円→4800円
90分:7500円→6000円

この機会にぜひ♪
サロンの詳細やご予約はコチラまでhttp://tree2012.exblog.jp/
by hasuaroma | 2012-02-18 10:23 | HASUからのお知らせ