人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もスタート!海山公民館講座☆

今日も綺麗な青空‼
春を満喫したい季節ですね(*^_^*)

さて!今年もいよいよ、5月から海山公民館講座がスタートします☆

アロマテラピーをベースに、自然療法の知識も取り入れ、美容や健康に役立つ内容でお届けします(^o^)
第一土曜日の13時半〜15時、5月11日スタートです🎶

第一回は、コラーゲン生成を促す美容化粧水作成!
身近ですが意外な⁈あの植物が登場します♡

受講料は破格の6回500円!
材料費は各回2000円です☆

現在、定員の約半分のかたにお申し込みいただいています(^-^)/
ご希望のかたは、わたくしまでメールいただくか、直接海山公民館(0597ー32ー2803)までお知らせくださいませ♡※14日締切となります。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♬
by hasuaroma | 2013-04-10 15:21 | HASUからのお知らせ