人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

協働

お盆突入ですね☆
尾鷲では帰省してくる人が多く、一時的に人口増加中です。
にぎやかな町はなんだかうれしい活気です。

さて、今日から新しいことをはじめます!
新宮に程近い三重県の南端の町にあるエステサロン。
そこでも月3・4回予約制でトリートメントをさせていただくことになりました。
今日がその初日です♪

以前におじゃまして、そこで
「今度うちでも是非トリートメントして欲しい!」
「喜んで♪」
そして商談成立!?
エステティシャン歴20年近いUさんは、やわらかい雰囲気のすてきなかた。
ストレス社会の昨今、ボディートリートメントの要望が多くなり、ご自身もアロマセラピストの資格を持って見えるのですが、とても謙虚にアロマはまだまだなので、是非助けて欲しい、とのことでした。恐縮してしまうお話でしたが、喜んでお受けしました。

同業の人達とは、うまく協働していけたらもっとアロマテラピーもこの地域でも発展していけるだろうなあ、と常日頃おもっていたので願ってもないチャンス!でした。
アロマテラピーがもっともっと身近に感じていただけたらうれしいです♪♪♪
by hasuaroma | 2006-08-12 11:27 | アロマセラピーについて