人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月講座開催しました☆

本日講座を開催しました。
若干足元の悪い中、6名様のご参加ありがとうございました♪

今回、初めて参加していただいたかたが3名いらっしゃり、実習のみのオプション講座からスタート!オプションでバスボムを作ったのですが、これも好評で結局全員参加!ありがとうございました♪早速きょうからお風呂で楽しんでみてくださいね☆

さて、本題の日焼け講座では。
カッター大会参加者も3名ほどいらっしゃり、今年日焼けしちゃったヒト!との質問に
「はーい!!」
…ほとんど全員ですね(笑)かくいう私もそのひとり。
ローズ・ネロリなどの細胞再生・美白の精油も贅沢につかったローションや乳液は香りも素敵でした☆ビタミンC誘導体や植物性コラーゲンもたっぷり配合!今日から美白化計画ですね♪

「今日はゼラニウムがマッチします~」
「ホルモンバランス的に求めてる??」
「…そういえばそんな日です(笑)」

「これいい香りですね!」
「あら!夏にもベンゾイン。もしかして冷え性?」
「そうです!なんで分かるの~!?」

香りって不思議です。そんなお話も交えつつ和気あいあい、楽しい講座になりました♪

今日の香り:アロマの集大成な香り?最高の贅沢!…ローズ+ネロリ
by hasuaroma | 2006-08-29 23:13 | アロマ講座