人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン3連チャン♪

九州といえば、ラーメン!

まずは、初日。
博多につくやいなや、お昼ごはんの時間でした。
うーん、なに食べよっかなあ~。歩いていると、「博多ラーメン」の文字が…
地下街にあったこじんまりなお店でしたがめっちゃおいしかった♪
紅しょうがと高菜?みたいなのが相性バツグンなとんこつスープがたまりません!!

さて、しばらく空いて3日目。
夜ごはん、どうしよう??と同じく宿泊組みの受講生グループでホテル内の居酒屋風のお店にてまたまたラーメン♪
こちらもおいしゅうございました。

そして最終日のお昼。
地元のそばやさんにてなぜか長崎ちゃんぽん♪
具沢山、私が唯一食べられないエビちゃんも入ってなくて最高!
そばやさんだけに、ちょっと出汁の効いた感じがまたよろしかったですわ☆

ラーメン、意外と飽きないねえ。
次の5月には、おいしいお店をリサーチしていきますわ☆
by hasuaroma | 2007-02-02 16:25 | 食べ歩き日記♪