人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長した!?

そして祝日月曜日は友人宅へ。
新築の友人のおうちはピカピカでとってもうらやましい空間。
ひさびさお邪魔した目的は、トリートメント♪

「仕事復帰してから忙しくて肩・背中がバリバリなん~」

行きますよ、喜んで♪とHASUコースを受けていただきました。
そういえば、彼女には私の練習台に何度かなってもらったっけ。しかも初期のトリートメントの基礎、スウェーディッシュマッサージの練習をお願いしていたのですが、そのころの私はへなちょこでした(笑)
やさしくおだやかな彼女ですが、いろんなサロンでトリートメントを受けていて、的確なフィードバックをくれる一面もあり、
「足音が気になった。」
と当時指摘してくれたことも。(今にして思えば、グラウンディングができてなかったかも。)

それが前回お邪魔したときは…
「HASUちゃん、うまくなったなあ。それから、セラピストからこんなに手のあったかさを感じたのは初めて☆」
う、うれしい~♪♪♪

初めて練習台になってもらってからの数年で確かにたくさんの人に出会い、たくさんの施術を行ってきました。そして練習台になってもらった友人にお仕事として施術させてもらえることは幸せですわ☆そういう友人が他にも何人かいてくれて、応援してくれている!私は幸せ者だなあ、としみじみ感じています♪

さらにフェイシャルで使用しているバイオラブも気に入ってくれた様子☆
「毛穴が目立たなくなった~!!なんかひきしまった♪」
あわせてうれしく充実感を感じるHASUでした。

今日の香り:部屋一面に立ち込めるこの香りで幸せ気分♪…ローズ・オットー
by hasuaroma | 2007-02-14 10:01 | アロマセラピーについて